SSブログ

川村亜紀 結婚!? [芸能界]

スポンサーリンク




川村亜紀 結婚したの!?

川村亜紀さんって、みなさん知ってますか!?
僕は、全く存じていませんでした。

しかし、今この川村亜紀さんは、○○さんが結婚したことで
話題になっているんです。

詳細については、後半で。。。

【おすすめ無料情報です。】

あなたの人生を劇的に変えたいと思っているあなたへ!
書店では決して手に入らない一流 実業家ご用達の「特別な情報ソース」
http://h-platinum.com/sit/


実は、あの月9に出演している、井浦新さん。
この方はご存知ですよね^^

その井浦新さんがこの度結婚されていたことがわかったのです。
それで、相手は誰だということで噂になったのが
井浦新さんの結婚相手は川村亜紀さんだ・・・
ってことになったんですよ!

しかし、お相手は川村亜紀さんではないんですね。

川村亜紀さんの画像
 ↓↓
aki.jpg

世間では、
井浦新(ARATA)さんの結婚相手は川村亜紀さんではないか!?
と騒がれているのですが

これには、わけがあって
以前、井浦新(ARATA)さんと川村亜紀さんがお付き合いしている
っといった噂があって、そのまま結婚した!?

のでは・・・と思われたみたいですね。。
しかし、どうやら結婚相手は別人のようです。

井浦新(ARATA)さん画像
 ↓↓
arata.JPG

井浦新(ARATA)さんには子どもが1人いるそうで、
結婚しているのは間違いないのですが、
結婚相手が誰なのかは公表されていないようです。

あなたの人生を劇的に変えたいと思っているあなたへ!
書店では決して手に入らない一流 実業家ご用達の「特別な情報ソース」
http://h-platinum.com/sit/ スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。