SSブログ

イモトアヤコ マッターホルン 成功した!? [テレビ]

スポンサーリンク




イモトアヤコがマッターホルン登山に成功した…!?

前回、9月2日に放送された時には、「世界の果てまでイッテQ」の
「イッテQ登山部・新たなる挑戦、マッターホルン登頂への道」といったテーマで、
イモトアヤコがマッターホルン登山で成功を目指して

剱岳で特訓をするイモトさんを放送していましたね^^

詳細はこの後に。。

【今、話題のおすすめ無料情報】

ライバルに収入・社会的地位の両面で大きく差をつける方法!
“完全無料”一流 実業家ご用達の「特別な情報ソース」
http://h-platinum.com/sit/

しかし、高所恐怖症の僕には登山なんか絶対にできん・・・

でも、いつも感心しますが
お笑い芸人のイモトアヤコが訓練したロッククライミングコースって
怖いですよ。普通の一般登山者が登る登山道でも、半端なく怖いっていうから・・・

それから、最近はイモトアヤコはかわいい!なんて声も上がっているらしいが

僕自身の意見は、・・・ノーコメントで(笑)

まぁ、こんな動画も見つけたので見てください。

イモトアヤコは美少女だった!?
 ↓↓



イモトアヤコが結婚!?っていう噂もあったみたいだけど
それは、東京・六本木で行われた「ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶」
の新発売記者発表会に出席した際にイモトアヤコが


ダイヤモンドを贅沢にあしらった3億円のティアラや桂由美デザインの
ウエディングドレスをまとい、“総額3億3000万円の女”として登場して・・・

会見で「櫻井翔さん、向井理さん、手越祐也さん、香川(真司)選手。結婚したいです」と

次々名前を挙げて、将来の花嫁姿を夢見ていた・・・からだということです。。


話がそれましたが、

結局、イモトアヤコが登山でマッターホルンを制覇出来たのか!?

それが、先日9月30日(日)19:00~のイッテQ3時間スペシャル
で放送されました。

・・・はい!見事イモトアヤコはマッターホルン登山に大成功したのです。

僕も見ましたがとんでもない恐怖でしたよ!
あの山を制覇できたイモトアヤコは、ある意味凄い!

これからも活躍も期待できると思う^^

【今、話題のおすすめ無料情報】

ライバルに収入・社会的地位の両面で大きく差をつける方法!
“完全無料”一流 実業家ご用達の「特別な情報ソース」
http://h-platinum.com/sit/
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。