SSブログ

さんまのまんま 三浦マイルドが出演!! [お笑い]

スポンサーリンク




さんまのまんま 三浦マイルドが出演!!

さんまのまんま 三浦マイルドさんが出演してから
この三浦マイルドさんが話題になっているみたいですね。

はっきり言って、僕はまったく三浦マイルドさんを知りませんでした。。。

でも、、、

三浦マイルドさんの名前が急上昇しているので
気になったので調べてみました。

なんですが、、、三浦マイルドさんの情報って
そんなにないんですね。

ただ、

「さんまのまんま」の今田さんが紹介する「今年おすすめの芸人」の
コーナーに出ていたらいんですね。。

このコーナーは、まったく知名度がない芸人が、これから売れるんじゃないか!?
っていうような芸人さんが出るんですよね。

ムーディーさんやえどはるみさんも出ていました。


それで

三浦マイルド プロフィールについて調べました。

本名 三浦 健一
生年月日 1977年10月18日(35歳)
出身地 広島県
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本社

このようなプロフィールなんですね。。

三浦マイルドさんの動画を探してみました。

そしたら、三浦マイルドさんの動画がYouTubeにあったので
紹介しますね。

三浦マイルド YouTube
 ↓↓↓



まぁよくわかりませんがこれから売れてくる芸人さんの一人
で間違いないんでしょうね!!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。