SSブログ

大沢樹生 子供 障害は…!? [芸能界]

スポンサーリンク




大沢樹生さんの子供が障害で苦しんでいるとは・・・

個人的には、大沢樹生さんは凄くいい男でその子供さんも

一度テレビで拝見したことがあったんだけど、まさか障害をお持ちだったとは!

詳しくは後半にて。。

【本日おすすめの無料情報】

ライバルに収入・社会的地位の両面で大きく差をつける方法!
“完全無料”

一流 実業家ご用達の「特別な情報ソース」
http://h-platinum.com/sit/

大沢樹生さんのブログによると

不妊治療の末に、待望の妊娠を果たした奥さん

しかし残念なことなのですが、その子供さんを死産したという

記事を投稿されていましたよね。

しかも、そのブログには死産となった子供さんの写真を掲載して

とても大きな話題を呼びました。

まぁ、大沢樹生さんは子供(長男)の病気が何であるのかはコメントしていなかったのですが

調べましたら、大沢樹生さんの子供(長男)は無脳症といった病名らしいです。

でも!本当に大沢樹生さんソックリでいい男ですよ^^

この大沢樹生さんの子供(長男)も無脳症と判明されましたが

かなり症例の少ない何万分の一という確率の病気だったと語っていらっしゃいます。



それから、今ものすごく話題になっていますが

大沢樹生さんが自身の子供(長男)を虐待している・・・っと

なぜこんな事が発覚したかというと

長男が友人宅に長い間居候していることから、それが、何故なのかということになり

週刊誌「週刊文春」の記者が取材に来たらしいんです。

なんか胡散臭い話ですけどね。


それから、大沢樹生さんの子供(長男)の写真を探しましたが

見つかりませんでした。

しかし、大沢樹生さんの子供(長男)の写真をメディアで公開するのも

どうだか・・・

【本日おすすめの無料情報】

ライバルに収入・社会的地位の両面で大きく差をつける方法!
“完全無料”

一流 実業家ご用達の「特別な情報ソース」
http://h-platinum.com/sit/ スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。