SSブログ

中村優一 病気で引退!? [芸能界]

スポンサーリンク




中村優一が病気で芸能界を引退!?

なんと仮面ライダーのヒーロー役やごくせんなどで活躍していた

中村優一さんが病気で芸能界を引退したらしい!?

詳しくは後半にて。。

【本日のおすすめ情報】

ライバルに収入・社会的地位の両面で大きく差をつける方法!
“完全無料”

一流 実業家ご用達の「特別な情報ソース」
http://h-platinum.com/sit/

中村優一さんは所属事務所との契約を解除したいうことから

芸能界を引退したのでは・・・!?と噂になっているらしい。


その中村優一さんの病気はなんなのだろう。


実は、僕も知らなかったんだけど、中村優一さんは一昨年に出演予定だった

「ラストゲーム」っていう舞台に出演する際

腰痛になり、それを本人は自分の責任だと深く感じ

そのために心の病にもなってしまったらしい。

心の病が相当、よくないらしい。


中村優一さんは現在、お休みされています。

まだ復帰はしていないようです。

なので中村優一さんは最近、目撃情報もありません。

nakamura.png

中村優一さんは、2003年までジャニーズJr.に所属 していました。

2004年7月、「第1回D-BOYSオーディション」でグランプリを受賞。

2004年10月にはD-BOYSに加入します。

人気が一気に沸騰したのは仮面ライダーに出演してからです。

2005年、『仮面ライダー響鬼』に桐矢京介・京介変身体(声)役で出演。

2007年、『仮面ライダー電王』に桜井侑斗・仮面ライダーゼロノス(声)役で出演。

このときは、エンディングテーマ「Action-ZERO」の歌唱も担当し、大ヒットしました。


しかし、ツイッターでゼロノスとして

つぶやいていたので(被災者の方への応援メッセージ)

復帰が近いかなとも言われていますが・・・その真相は定かではありません。


中村優一さんのブログでも発表されているみたいですね。

自身の公式ページより引用しますね----

ここから------- 
↓↓
「皆様へ大切なお知らせ」


いつも中村優一へのあたたかいご声援、誠にありがとうございます。


かねてより休養中である中村優一ですが、この度9月末日をもちまして

ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することになりました。


現在、病状は回復し社会復帰できる状態になりましたが、

芸能とは違う道を歩んでいきたいという本人の意向を尊重し、

このような結論に至りました。


ここまで------


しかし、中村優一さんの新ユニット

「D☆DATE」の一員として帰ってくる日が訪れるよう、

温かく見守っていきたいですよね^^

【本日のおすすめ情報】

ライバルに収入・社会的地位の両面で大きく差をつける方法!
“完全無料”

一流 実業家ご用達の「特別な情報ソース」
http://h-platinum.com/sit/ スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。